Pick up

『ケラチントリートメント』導入いたしました。

☆トリートメントの進化系☆


『ケラチントリートメント』導入いたしました。

『ケラチントリートメント』とは、簡単に言ってしまえば、『縮毛矯正、ストレートパーマ無しで髪の癖や、うねり、広がりを抑えるトリートメント』になります。

当然、縮毛矯正に比べれば、それほど真っ直ぐにはなりません。 しかし、確実に現状よりは収まりも、広がりも、カールも抑える事は出来ます。

あくまでも『トリートメント』です。最後に低温のアイロンはかけますが、これは縮毛矯正の様に『伸ばす』事を目的としたアイロンでは無く、あくまでも『ケラチン』の特性を生かし、髪の内部に浸透させるためのアイロンです。


適している髪質(弱いくせ毛、広がり、エイジングの広がり、ダメージでの広がり、ブリーチ毛、ハリコシがない)

ケラチントリートメントをするとケラチンが内部に浸透し、定着する為、色味が抜け、カラーをされているお客様は1〜2トーン。ブリーチ、白髪染めなどされている方は2トーン程、色が抜け明るくなることがあります。カラーをお考えの方は、先にケラチントリートメントをし、その一週間後にカラーをする順番をおススメしております。バージン毛(地毛)の方は色が抜けることはございませんので、ご安心ください。

Q、どれくらいモチますか?                                  
A、髪質にもよりますがケラチンを施術した方にお伺いすると2ヶ月〜3ヶ月はもったとお応えする方が多数です。

Q、カラーと一緒にできますか?
A、ケラチントリートメントをすると髪の内部に浸透し定着する為、色味が入りづらくなります。1週間ほど空けてからの施術をおススメしております!

Q、シャンプーはどのくらいしてはダメですか?
A,ケラチントリートメンの当日だけはシャンプーをお控えください。



< 一覧に戻る >

Access

Address. 東京都調布市仙川町3―1―22 仙川ツインビル3F (京王線 仙川駅 徒歩2分)

Tel. 03-5314-2667

Open. 平日 AM10:00〜PM8:00 / 日・祭日 AM10:00〜PM:7:00

Holiday. 毎週火曜日 / 毎月第1月曜日、第3月曜日

お問い合わせ電話番号

03-5314-2667

お問い合わせフォーム