News

営業中【お知らせ】

NEWS

いつもLogをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

また、医療現場等で終息に向け仕事して頂いてる方々に心より感謝申し上げます。




コロナウイルスの影響により、

Logの営業状況(営業日、営業時間、担当者出勤情報、ご来店の際の注意点)におきましては、

こちらのホームページにて随時お知らせ致しております。

ご来店の際には当店のホームページをご確認頂けますようお願い申し上げます。




営業日:通常通り営業 *4月末時点


営業時間: 10:00〜18:00(短縮営業とさせて頂いております)


最終受付: カット17:00 パーマ、カラー16:00



担当者出勤情報:http://www.kab-hair.com/staff_log  ←こちらよりご確認ください。



大変ご迷惑をお掛けしておりますが、どうぞご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

当店では混み合わないよう3密をさけ、スペースを確保する為に予約制限をさせて頂いております。




また、下記の内容を徹底しております。


①お客様の予約を制限し、スペースを空けてご案内させていただきます

②マスク着用

③マメな手指消毒

④全ての美容器具の消毒

⑤お客様ごとのクロス消毒

⑥2箇所以上の喚起

⑥スタッフ出勤時の検温

⑦シャンプー台でのフェイスガーゼ着用



サロンは風通しの良い状況です。


天候により肌寒い日がございますで、羽織れる洋服、またはブランケット等をお持ち頂く事をお勧めいたします。


また、出来る限り長時間滞在にならないよう努力してまいります。


スタッフ一人一人の自己管理の徹底にも努めてまいります。


お客様に安心と安全を届けられますよう、最善を尽くし営業してまいります。





良くある質問Q&A『コロナウイルス』


❶マスクはしてても大丈夫ですか?


もちろん大丈夫です。スタイルの似合わせの為にイメージをする際、または仕上げの時、耳周りのカット時に

外して頂くことがございます。予めご了承ください。



❷こんな時に来て良かったですか??


政府より自粛要請の中、髪が切れない、カラーが気になる、白髪が気になる、気分が落ちる、

など多くの声をお聞きします。私たちが今出来る事は、安心で安全なサロン状況でお客様をお迎えし、

笑顔を届けらる事だと思っております。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご来店頂き笑顔を届けられれば幸いです。



営業してますか?


4月中旬にお休みを頂いておりましたが、通常営業致しております。

時間短縮での営業の為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

今後通常通りに営業していく予定ですが、

やむ負えなく変更する場合はこちらのホームページでご連絡させて頂きます。


ご来店前に、ご協力のお願い☆


体調の悪い方、咳の出る方、熱のある方は、

周りのお客様に配慮頂き、ご来店を控えて頂けます様、お願い申し上げます。

また、周りのお客様にコロナウイルスに関し不安を与える会話など、

周りのお客様に配慮頂きますよう、お願い申し上げます。



今後もお客様に全力でサポート出来ますよう頑張ってまいります。

皆様のご健康を心よりお祈りいたします。


店長 小田倉



< 一覧に戻る >

Access

Address. 東京都調布市仙川町1―15―65 solatio 1F (京王線/仙川駅徒歩3分)

Tel. 03-6382-9540

Open. AM9:30〜PM6:30 

Holiday. 毎週月曜日、火曜日 

お問合わせはこちら

03-6382-9540

お問い合わせフォーム