News

【臨時休業のお知らせ】

NEWS

【臨時休業のお知らせ】

いつもfeelkabをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令後、時間短縮営業を行なっておりましたが、現状の深刻さを真摯に受け止め、下記期間全店舗臨時休業とさせて頂きます。

期間:4月12日(日)〜4月17日(金)
店舗:feelkab/log/aira(まつ毛専門店)

*尚、今後の状況で休業期間を延長する可能性もございます。今後の営業開始に変更がある場合はHP、SNS等にてお知らせ致します。

現在のご予約のキャンセル、ご変更に関しましてお気軽にご連絡ください。
*ご予約済みのお客様へは順次ご連絡させて頂いております。

休業明けも混み合わないよう3密をさけ、お客様の予約を制限し、スペースを空けてご案内させていただきます。
スタッフの検温、手指、器具、クロス消毒、随時喚起、マスク着用させて頂きます。
またスタッフ一人一人の自己管理の徹底にも努めてまいります。

お客様、スタッフ、家族の幸せ、日本の未来をを大切に考え、国民の皆様が同じ方向を向き、少しでも早くこの事態が終息する事を切に願っております。

皆様にまた笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

有限会社kab
代表取締役 片桐直人

< 一覧に戻る >

Access

Address. 東京都調布市仙川町1―15―65 solatio 1F (京王線/仙川駅徒歩3分)

Tel. 03-6382-9540

Open. AM9:30〜PM6:30 

Holiday. 毎週月曜日、火曜日 

お問合わせはこちら

03-6382-9540

お問い合わせフォーム